ページの上部へ

42周年

0120-39-775910:00~19:00(日曜・月曜は定休日)

体験予約

NEWSニュース

  • 2020.05.25NEWS

    【重要】営業再開のお知らせ

    お客様各位

    平素は、ピュアエステ ブリアントをご愛顧頂きありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症拡大防止のため実施させていただきました「全てのサロンの臨時休業」につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

    【5月26日より営業を再開いたします】

    弊社は新型コロナウイルスに対する政府の方針等を踏まえ、お客様ならびにサロンスタッフの健康・安全を第一に考え、一部店舗を除き、5月25日までの間、臨時休業の対応を行ってまいりました。
    サロンスタッフの体調管理は勿論のこと、更なる「衛生管理」や「感染防止対策」の強化と運営体制の変更など、営業再開に際しての準備を実施し、お客様を安全にお迎えできる準備をしてまいりました。
    また、お客様の安全を第一にご予約人数に制限をかけさせていただきますので、 ご予約に関しましては各店舗へお問い合わせくださいませ。
    今まで以上にお客様への安全対策を行ったうえで営業を再開させていただきます。
    お客様にはご来店の際、マスクの着用をお願い致します。
    店舗にて非接触型体温計での検温や、体調チェック等のご協力もお願い致します。
    ご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、どうぞ、ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理には留意してまいります。衛生管理に関しましては下記の【※衛生管理について】をご覧くださいませ。 引き続き、ピュアエステ ブリアントをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    ※ 衛生管理について