ページの上部へ

42周年

0120-39-775910:00~19:00(日曜・月曜は定休日)

体験予約

NEWSニュース

  • 2020.04.10NEWS

    【重要なお知らせ】一部店舗の臨時休業のお知らせ

    いつもピュアエステ ブリアントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    政府から発令されました緊急事態宣言を受け、お客様とスタッフの安全を第一に、下記のとおり、4月11日(土)より当面の間、一部店舗を臨時休業とさせていただきます。

    新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、これまで店舗内での衛生管理をはじめ、営業日の変更や、ご予約の終日制限など、お客様にも感染予防にご協力をいただいておりました中、改めてご不便ご迷惑をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

    対象店舗での期間中のご予約につきましては、店舗より個別にご連絡を差し上げておりますが、連絡の取れないお客様につきましては、誠に勝手ながら自動でキャンセルとさせていただきます。

    何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

    また、下記以外の店舗につきましても、今後の状況により、営業日や営業時間が変更となる可能性もございます。

    営業再開や変更のお知らせ、その他最新の情報に関しまして、随時ホームページにてご案内させていただきます。

    お客様には、急なご案内となり大変なご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【臨時休業期間】
    4月11日(土)~ 当面の期間

    【対象店舗】
    ・東京都
    銀座店/新宿店/池袋店/錦糸町店

    ・神奈川県
    横浜店

    ・千葉県
    松戸店/柏店

    ・愛知県
    名古屋店

    ・大阪府
    梅田店

    【有効期限に関しまして】
    ご契約いただいている各コースの有効期限につきましては、営業再開後に適宜延長をさせていただきます。

    新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ【3.12更新】